iPhone7はじめました。

iPhone7はじめました。

元ケータイ販売員が語るiPhoneのおトクな使い方など

2016-09-28から1日間の記事一覧

iPhone7カメラ撮り比べ!以前のiPhoneとの違いはなに!?

iPhone7ってカメラ性能が上がったっていうけれど、そんなに違うの? いままでとどれくらい違うの? f1.8の開口部っていわれても、全然ピントこない。 これはおそらく多くの人が疑問に思うことじゃないかな?って思います。 というわけで、iPhone5s、iPhone6s、i…

watchOS 3にアップデート後は要注意!Apple Watchでスクリーンショットを撮影する方法

さきほどApple WatchをiPhone7にペアリングしたときに、watchOS 3が来ていたのでついでにアップデートしておきました。 iPhone7とiOS10のことに夢中になるあまり、watchOS 3のことなんてすっかり忘れていたわけですが、やっとApple Watchも新OSになり、これ…

iPhone7に機種変更したときに…Apple Watchのペアリング方法

ねえ、AppleWatchのペアリング忘れてない? 9月17日にiPhone7を入手して、いままで使っていたiPhone6sは、格安SIMを搭載して母に譲りました。 それから10日が経過したわけですが、ちょっとした異変に気づいたんですよね。 それは、 Apple Watchに通知が一切来…